CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
月別投稿
MOBILE
qrcode
<< フェイスラインが ググッと 上がります | main | 今年も気合入れて >>
元気に誕生日を迎えれることに感謝
今年も健康で、でも特に変わったとういこともない・・
そんなつまらない人生にも思えますが、今年も無事にお誕生日を迎えております。

色々なことが起こったりする人生の方が、可笑し楽しく思えますが、
健康に過ごせることが何より有り難く幸せなんだなって、ここ数年しみじみ思うようになりました。

薬が欠かせない健康状態であるとか、入院中のベットにいるとか、
そういうわけではなく、至って普通ーーーな誕生日をむかえられていることが、何よりだなって。

贅沢を言えばきりがない・・・
でもでも、変わらないでいれることって、簡単そうで案外難しかったりもするんですよね。




誕生日の三日前!♪
バースデープレゼントにお花をいただきました。花




 
ユリとオンシジウムです。
そして
大好きなオレンジ色のラッピング。



ユリがとってもいい香りです。
夏は切り花はすぐに傷んでしまい、ダメになるのが早いので飾っていなかったのですが、
早速お店に飾らせていただきました。(鉢の胡蝶蘭が終ったところだったので、タイミングも良かったです)

玄関ドアを開けると、ユリのいい香りが漂っています。

ユリはいい香りだな〜と思えることが元気な証拠だと思いました。ハート

最近は、病状によってはですが、お見舞いにお花を持っていくはタブーになってしまいますからね。
特に香りの強い花は。

また今年もこうしてきれいな花を眺められる誕生日を過ごせて、本当にありがとうDoCoMoハートハート


これからも、病気にならないよう食事面等色々気をつけてまいりたいと思います。

また一年、お仕事もプライベートも頑張って、

健康であること、

そして心も健康でいれるように、

そして良かった〜と思えることが一つでも多くあるように一年を過ごし、
来年も素敵な誕生日を迎えられたらいいな〜って思います。


※夏はブログに手がまわらず、だいぶ間が空いてしまいました。
 
 お葉書きのセットコースも、私の予想をはるかに超えるお申込みがあり、
 皆様にご好評いただきました。
 また、化粧品のサマーキャンペーンも沢山の方にご購入いただきありがとうございました。

 皆様に喜んでいただけるような企画をまた考えていきたいなと思っておりますので、
 今後ともよろしくお願い致します。

 
 

 
| 人生で為になること、学んだこと あれこれ・・・ | 16:19 | - | - | pookmark |